2012年1月26日

一週間目標アクセス数達成


一週間の目標アクセス人数を100人と定めていましたが、優に飛び越えて
アクセス人数250人、ページビュアー350人超えを達成しました。

先日、急にアクセス数が増えたので少し調べてみたところ、どうやら2ちゃんねるで
Google Chromeのダウンロードバーを非表示にする方法」が紹介されていたようです。

御覧頂きありがとうございます、これっぽっちのことでも嬉しいものです。

ブログを開設してからまだ三ヶ月程度ですが、思いのほか順調です。

しかしブログ開設の目的でもあるmixiやSkype等で友人を増やすという念願は
未だに達成できていないのでこれからも精を出して行こうと思います。

今のところPC関連の記事ばかりですが、思想のことから漫画のことまで
話し合える奥深い友人を随時募集しております。




どうぞ宜しく。




その後「ライフハッカー」様にも同記事で紹介して頂きまして
お陰様で一週間でなんと800人以上の方々にアクセスして頂きました。

この様なことは滅多に無いでしょうが次なる目標は千人アクセスということにします。

0 Comment:

コメントを投稿