2012年2月17日

ラチェット・収縮機能・30種のビット内蔵の精密ドライバー




精密ドライバーは初めて購入したので説得力に欠けますが
それを承知の上でこのドライバーは素晴らしいと思います。

工具専門ブランドの経験と知恵に裏打ちされた一切無駄のない
構造デザインには平伏しました。






プラス  「000・00・0・1」
マイナス  「1・1.5・2・2.5・3・3.5・4」
トルクス  「4・5・6・7・8・9・10・15・20」
ナット  「0.7・0.9・1.3・1.5・2・2.5・3・4」
ポジドライブ  「0・1」

計30個の両頭ビットがドライバー内部に収まっています。

ビットにはドライバーの型番が刻印されていて、先端装着時も確認できる仕様。

MacBook Proのメモリ増設もこちらのドライバーで作業しましたが
すんなり作業を行えました。

トルクスドライバーの6番で内蔵HDDの交換も可能なので
その内1TB辺りに増設する予定です。

何度も言いますように自分は素人ですから詳しいことは分かりかねますが
デスクに置いておくには適役ではなかろうか、なんて思います。

0 Comment:

コメントを投稿